ハ~イ!,ゴスィップ・ガールよ。横浜の片隅から新しい飼い主を探す保護猫ちゃんの最新情報をお届けするゎ。
「ゴスィップ・ガールの里親探し」へようこそ
このブログは、7月中旬に保護した4匹の子猫の里親探しを目的としています。

保護の詳細はカテゴリー「保護の経緯」をご覧下さい。

「めぐねー」(里親さま内定しました)
「シャマラン」(新しい家族が見つかりました)
「ナイト」(新しい家族が見つかりました)
「金四郎」(新しい家族が見つかりました)


応援ありがとうございました。
上記の仔猫4匹は無事里親さまが決定いたしました。

現在は元肝っ玉母さん「なつ子」の里親募集準備中です。

では、本文をどぞ!

ハ~イ

ゴスィップ・ガールよ




本日も~ご訪問くださりぃ~まことに~ありがとうございますぅ~



先住猫とちゃっかり仲良くなってるなつ子さん


三毛=女子=MIX=犬嫌い



と共通点の多いこの2匹は



わたくしの知らぬ間に、関東最強「三毛猫女子軍団」を結成したらしいっす







2011-01-16 19.50.56



メンバーはまだ2匹です


随時会員も募集中らしいですゎよ







ライバルは「関西三毛レディース」だってさ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
にほんブログ村
猫 里親募集ランキング
ハ~イ

ふたたび

ゴスィップ・ガールよ



我が家から、めぐねーが去り

毎日奇妙なほど、静かに時間が過ぎていきます




そんな優雅な時を

優雅にお昼寝している方たちです



画像 001



最近NJは、なつ子さんのソバによく居るのよね




なつ子さ~ん

お隣にNJがいるの気が付いてる?





「あ~、ほんとだ」
画像 002


あの・・・なつ子さん?

寄り目になって・・・ますよ?








ギックリ腰が治ってきたよ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
にほんブログ村
猫 里親募集ランキング
ハ~イ

ゴスィップ・ガールよ




めぐ&シャマの華麗なる取っ組み合い動画をプレゼントしていただいたゎ








う~ん


デジャブ~


去年の7月にもこれとまったく同じ状況の

めぐ&シャマを毎日見てた気が・・・する

この2匹は、成長した?してない?




シャマは、めぐねーと一緒になれて嬉しいのは分かるんだが

愛情表現が過激すぎて

めぐねーが本気で怒ってる事に気づかな~い


いいんじゃな~い

まだまだ仔猫なんだしね

元気が1番!






にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
にほんブログ村
猫 里親募集ランキング


めぐねーへ
君は、黒パグとの取っ組み合いにも負けなかったよね?
大丈夫、猫同士なんだから・・・手加減しなくても平気だよ
シャマは血の繋がった兄妹なんだから、ちょっとの喧嘩でもすぐ仲直りできるよね?
頑張れよ~

ゴスィップ・ガールより



明けましておめでと~う

ゴスィップ・ガールよ




ほれ、なつ子さん 今年の抱負をお願いします





「冬なのに寒くないですゎ」
20101228100259.jpg


そうだわよ、お家の中だもの

なつ子さんの猫生初・冬のすごし方だね


でも、出来れば感想じゃなくて、抱負を聞かせて欲しいんだけど・・・

無理そうだね






ついさっき腰からグリッって音がしたよ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
にほんブログ村
猫 里親募集ランキング
[正月感がまったくないのよ~]の続きを読む
ハ~イ

ゴスィップ・ガールよ




ちょこちょこ所在不明になる

なつ子さん

今朝はお決まりのブラウン管テレビの上でお昼寝しているのを発見







「海老(蔵)やら、(大)桃や麻木のスキャンダルで大忙しよ!」
画像 005



さすが、ゴスィップ・ガールの保護っ子です

ゴシップネタには目がないようで・・・


テレビにカブリツキになってます







なんで山路氏なんだろう?
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
にほんブログ村
猫 里親募集ランキング
