ハ~イ!,ゴスィップ・ガールよ。横浜の片隅から新しい飼い主を探す保護猫ちゃんの最新情報をお届けするゎ。
ハ~イ

ゴスィップ・ガールよ




めぐ&シャマの華麗なる取っ組み合い動画をプレゼントしていただいたゎ








う~ん


デジャブ~


去年の7月にもこれとまったく同じ状況の

めぐ&シャマを毎日見てた気が・・・する

この2匹は、成長した?してない?




シャマは、めぐねーと一緒になれて嬉しいのは分かるんだが

愛情表現が過激すぎて

めぐねーが本気で怒ってる事に気づかな~い


いいんじゃな~い

まだまだ仔猫なんだしね

元気が1番!






にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
にほんブログ村
猫 里親募集ランキング


めぐねーへ
君は、黒パグとの取っ組み合いにも負けなかったよね?
大丈夫、猫同士なんだから・・・手加減しなくても平気だよ
シャマは血の繋がった兄妹なんだから、ちょっとの喧嘩でもすぐ仲直りできるよね?
頑張れよ~

ゴスィップ・ガールより



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
夜中の一時から明け方まで鬼ごっこをしていたのよー。足音から察すると仲良く順番に鬼の役をしていたみたいです。今日はめぐちゃんの「ギャー!」って言う声は二回しか聞いていないわ。昼間も仲良くコタツで寝ていました。夕飯の後はシャマは睡眠続行中、めぐさんは私を色々な角度から観察中。よろしくてよ~、気の済むまで眺めるが良いのだわー! シャマはめぐちゃんがトイレ中の時にはチョッカイ出さなくなってきましたよ。ご飯の時も自分が済んだら少し離れて無関心を装っています。一応、大袈裟に褒めておきます。めぐちゃんもご飯を残さなくなって来たので、こちらも褒めてあげます。
主人は「めぐちゃん足短かっ! でも女の子は可愛いなぁ~。」ってデレデレです。
2011/01/10(月) 19:49 | URL | みすず #-[ 編集]
それぞれにだんだん成長しているようで、何より・・・・。

鬼ごっこ・・・・。いいなぁ。
楽しそうで。

我が家は、レンのストーカー行為とはっちの夜鳴きはまだまだ続くのであります・・・・。
(飼い主、寝れんっちゅーねん。泣)

やっぱ、早くはっちのたまたまを取るしかないかな・・・。w
2011/01/11(火) 10:45 | URL | てるすけ #-[ 編集]
夜中うるさくて眠れなくなってません?
私は眠れなかったよ~。
めぐちゃんは確かに足短い。
気のせいかな?と思ってたけど、やっぱり短いのね。
ご主人は、お見合いに来た時からめぐちゃんに心を奪われてましたからね。
素敵なお父さんが出来て、めぐちゃんは幸せです。
2011/01/16(日) 14:21 | URL | ゴスィップ・ガール #-[ 編集]
はっち君は虚勢まだなんだ。
夜鳴きはなければ、そんなに急ぐこともないんだけどね~。
眠れないのは辛いだわよ。

シャマ&めぐは体はしっかり成長してますが、精神面は・・・まだまだお子ちゃまでした。
2011/01/16(日) 14:27 | URL | ゴスィップ・ガール #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gossipgirlcats.blog104.fc2.com/tb.php/99-cbbfed32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
