ハ~イ!,ゴスィップ・ガールよ。横浜の片隅から新しい飼い主を探す保護猫ちゃんの最新情報をお届けするゎ。
ハ~イ

ゴスィップ・ガールよ




記念の3ショット



2010-12-22 21.22.19



なつ子は・・・?

なつ子はどこー!?







にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
にほんブログ村
猫 里親募集ランキング

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
はじめまして。
『ペットblogランキング』と申します。
記事を拝見しコメント欄に記入させていただきました。
ご訪問いただければ幸いです。
2010/12/23(木) 19:55 | URL | ペットblogランキング #-[ 編集]
めぐちゃん、長毛さんに囲まれて暖かそうですね。こんなに幸せそうな3ショットを見ると何だか私まで寂しくなってしまいます。ううぅ・・・、めぐちゃん、あと一日お友達とたくさん遊んでね。

今朝、なつ子さんの夢を見ました~♪最高にHAPPYな結末を迎えていたわよ!! 黒いパグさんのいるお家の子になっていたわ。
2010/12/23(木) 23:56 | URL | みすず #-[ 編集]
今日も、ありがとうございます!美味しそうなおやつもあんなに沢山頂いてしまって・・・私が食べてしまいたいぐらいです!何であんなに美味しそうなの~♪ 
取り敢えずのご報告ですが、ついさっき、唸り声だかお腹の鳴る音だかよく判別出来ない音が聞こえてきたんですが、その後5分位したらようやく食べ始めてくれました。半分位の量しかあげていなかったのでペロリです。でも、あと6~7時間したら朝ご飯なので今夜はこれでガマンしてもらいます。ちょっと可哀想だけど・・・。そしてやっぱりトイレで固まっています。(笑)素敵なクリスマスになりました。ありがとう!!お休みなさ~い(*^。^*)
2010/12/25(土) 23:40 | URL | みすず #-[ 編集]
こちらこそ、めぐを宜しくお願いします。
ご飯食べたの!?
あら、すごい。
絶対にハンストすると思ってた。
シャマは大丈夫ですか?
一人っ子の甘えん坊になってそうだったので、ヤキモチを焼かないか少し心配です。
2010/12/26(日) 12:39 | URL | ゴスィップ・ガール #-[ 編集]
コンニチハ。あの後夜中の2時からめぐちゃんの夜鳴きが始まり、それに応えるかのごとくシャマも鳴き始め興奮し出したシャマは家中を駆け回り、挙げ句の果てにケージに体当たりをしていたみたいです。朝6時までそれの繰り返し…。めぐちゃんは 旦那がトイレを掃除しているときに(大、小ともOKよ)大胆にも扉からスルリと抜け出しました。それを見つけたシャマはも~う大変です!まさにストーカー!!シャーシャー威嚇して猫☆α==(・・^)パーンチ☆するし、多分めぐちゃんの腰の辺りを軽く引っ掻いてしまったと思います。めぐちゃんは怖くてブルブル震えていました。それからシャマの時と全く同じく食器棚の裏に・・・。入れないようにしてあったのに体の小さな彼女はプレステ横の隙間からテレビの裏を回り込むという芸当をやってのけたのよ!その間にもシャマは威嚇を続けていた。なんとか取り押さえて体を拭いて、ケージに戻して中で固まっています。でもお腹が空いているので、今頃になってようやく朝ご飯を食べ始めている気配がします。
シャマも昨日初めて(初めてじゃないのに~!!)めぐちゃんに近付いた時は、足がブルブル震えていて総毛立っていましたよ☆尻尾は、破裂するんじゃないかと心配になるほどボーンってなってた。 私もシャマも朝ご飯食べてからずーっと寝ています。もう少し様子を見てみますね。あっ、めぐちゃんが本格的に食べ始めたよっ!シャマ!近づくなー!
2010/12/26(日) 16:19 | URL | みすず #-[ 編集]
ありゃりゃ、お疲れ様です。
シャマとめぐねーは、ウチに居るときから、遊びはかな~りハードなプロレス遊びなのです。
シャマは2、3日で落ち着くハズです。
本当の地獄は、2匹が仲良くなった時です・・・うるさいですよ~。
2匹でドッタンバッタン、転げまわって遊んでなしたから。
基本、シャマの方が力が強いので、めぐねーはやられっぱなしですが、あまり心配しなくても大丈夫です。
めぐねーは小型犬とも対等にやり合う根性と気合がありますから。

めぐの夜鳴きは、「夜は遊びのお時間なので、フリーにしてくれー」の叫びです。
これも、無視してると収まります。

めぐも、フリーにすると1週間ほど昼間は隠れて過ごし、夜になると行動を開始して、少しずつ昼間も出てくるようになる子です。
そばで見守るみすずさんは大変でしょうが、頑張って下さい。
ある日、突然落ち着きます。
2010/12/26(日) 18:57 | URL | ゴスィップ・ガール #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gossipgirlcats.blog104.fc2.com/tb.php/95-27852b4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
