ハ~イ!,ゴスィップ・ガールよ。横浜の片隅から新しい飼い主を探す保護猫ちゃんの最新情報をお届けするゎ。
ハ~イ

ゴスィップ・ガールよ



なつ子さん、最近はコタツの魅力にハマってます


Nastuko in コタツ
画像 002






そしてぇ~昨日の続きよ



ペンギン隊長1


ペンギン隊長2



ハンターよ~

シャマランがハンターの目をしてるゎ


うぉ~ん


可愛いよ~


シャマラン





めぐねー シャマランだよ~




ムフー!!
画像 001



めぐねーはゴスィップ・ガールの事があまりお好きではないので

目が合うと

置物のフリをして

いつまでも動かないのよ


面白いからず~っとガン見してると

30分は一時停止状態をキープしてるの

立派な精神力を持ってます

めぐねーも可愛いね



↓シャマ通信はまだ続くよ↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
にほんブログ村
猫 里親募集ランキング
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
今日は櫛の入った缶を見せただけで「にゃ~ん‥」と鳴いてコロンとしちゃいました。なんだか甘えん坊になりそうな気がします。
病院では「とても良い子でしたよ。おとなしく診察させました。」と先生がおっしゃって下さいましたよ。確かに、帰り際にお薬塗られてる時も大人しくやらせてました。過去のお漏らしの記事も読んでいたので心配していたのですが、前日(というか当日)の夜中1時に済ませてくれたので、私はかなり心が楽になりました。ケージの中にトイレも入れるかどうかで かなり悩んでいたので。「でかしたぞシャマラン!」って感じ。ペットシーツもきれいなままで帰って来ました。

 めぐちゃん見る度にうちでも「シャマ、めぐちゃんだよー」って言ってます!
猫用のコタツの入り口というものがあるの?!あったら便利かも~~。
2010/11/25(木) 15:57 | URL | みすず #-[ 編集]
わぁお。シャマラン、遊びが上手になってきましたね~。

とってもいい子に見えますっ。
そして、やっぱりイケメン君です・・・・。

我が家のはっちは般若顔ですもん。www

でね。シャマ君のシッポがとっても大きいのに気がついた。^^
うちのはっちはヘビみたいな細いシッポだし。

病院でもイイコにしてたんだから大丈夫だね。

めぐね~ちゃんと上手くいくといいなぁ。
2010/11/25(木) 20:15 | URL | てるすけ #-[ 編集]
そうなのよ~シャマちゃんは病院ではすっごく良い子に変身するんです。
ビビッてるだけだとは思いますが、とにかく大人しい・・・めぐねーも病院では大人しいくなります。

コタツの入り口に使ってるのは、S字型の爪とぎを代用してます。
こたつのフトンに引っ掛けておくと、あら不思議・・・犬猫用の出入り口が出来上がります。
2010/11/29(月) 14:42 | URL | ゴスィップ・ガール #-[ 編集]
はっち君、私的にはかなりツボです。
そんなに般若顔かな・・・?
可愛いですよ~とっても。
シャマもめぐもシッポはすごく長くて太いです。
めぐねーのシッポでバシバシ顔を叩かれたいです。
2010/11/29(月) 16:27 | URL | ゴスィップ・ガール #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gossipgirlcats.blog104.fc2.com/tb.php/92-fad7f0e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
