ハ~イ!,ゴスィップ・ガールよ。横浜の片隅から新しい飼い主を探す保護猫ちゃんの最新情報をお届けするゎ。
ハ~イ

ゴスィップ・ガールよ




なにを勘違いしたのか


なつ子さんは、テレビの上にいないとナデナデはしてもらえないと思ってるみたい


別の場所でも撫でてあげたいのに~




最近、ホモサピエンス在宅中は常にテレビの上で待機してるの






「アッハ~ン」
画像 002





「ウッフ~ン」
画像 005





ずっとテレビの上にいる=ずっと撫でてくれ?

って事だよね?



う~ん・・・無理無理




なつ子さんだけを





ず~っと撫でてくれる人を早く探してあげないと


ゴスィップ・ガールの里親探しはまだまだ続きますゎ







ゴスィップ・ガール





↓ブラウン管テレビは必須です↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

またたびのお香があるらしいゎ

101026_2326.jpg


これ、ど~なるの!?


お部屋で使ったら、うちのニャンズはどーなっちゃうの?




欲しいー!!!


コメント
この記事へのコメント
ひゃあー、なつ子さんの招き猫ポーズ とてもお上品!
小料理屋さんのレジの上も、似合いそう・・・。私からもなでなで、なでなで...。
2010/10/27(水) 19:24 | URL | みすず #-[ 編集]
寒くてコタツを出したら、早速メグは入って寝てます。
なつ子さんは少し潤んだ目が色っぽいので、小料理屋の女将さんはピッタリかも。
なでなでありがとう。
みすずさんの分まで、なつ子さんをナデナデしておきますね。
2010/10/28(木) 12:32 | URL | ゴスィップ・ガール #-[ 編集]
マダム…なんて健気な。わが家は居候から借家に昇格…。したらしい。名前は一応、ハチワレなので「ハチワレ、ハッチー」と命名。とりあえず隔離部屋で慣れてもらうことになりますた。私も来週には戻れそうなので相手できそうです。ところでお香、どうなんでしょうね~。
2010/10/30(土) 19:08 | URL | てるすけ #-[ 編集]
ハッチーね、了解。
やっぱ、まずは隔離部屋からスタートだよね。
お香もらったよ。
今晩にでも試してみます。
どう?体調。
2010/11/01(月) 10:43 | URL | ゴスィップ・ガール #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gossipgirlcats.blog104.fc2.com/tb.php/80-bc2db436
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
