ハ~イ!,ゴスィップ・ガールよ。横浜の片隅から新しい飼い主を探す保護猫ちゃんの最新情報をお届けするゎ。
追記ありっす

ハ~イ

ゴスィップ・ガールよ



飲酒前



画像 002






飲酒後



meguga.jpg




あんまり変わんないか

結局、写真の腕が悪いってこと?





みすずさんへ
めぐねーはガッツリと触れますよ~
本気で怒り唸りをしてるけど
もうちょっと、お触りOKな状態に修行しておきます



ゴスィップ・ガール




↓マダムなつ子もよろしく↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村






ゴスィップ・ガールが大好きな帽子おとうさんが出没してたよ


ファイティング ポーズをキメてくれた
1.jpg


今日はこれからテレビの撮影だから、いつもより多く帽子に盛ってるらしい




2.jpg


いつも写真撮らせてくれてありがとう

撮影頑張ってね




コメント
この記事へのコメント
私がめぐねーを撮影したら、きっと目がどこにあるのか分からないのが撮れると思います!(キッパリ!)
シャマ君もなでなで修行しています。唸らないけど我慢の限界が来ると1メートル位離れて行きます。病院に行くときなど、触れた方が猫さんのストレス軽減できますものねー。ものすごーくペースは遅いですが、明らかにシャマも人慣れしてきています。安心してね。
あと、ちょっと気が早いんですが、めぐねーの本名は「めぐ」にさせていただこうかなと思っています。診察券に「○○めぐねー」って、迫力ありすぎ? お家で呼ぶ時は「めぐねー」でいきます。
2010/10/25(月) 13:11 | URL | みすず #-[ 編集]
みすずさん頑張ってますね。
慣れてない子のお世話は大変だけど、日々ちょっとずつ変わっていく変化を楽しめるのが個人的には好きなんです。
めぐねーは普段から「メグ」って呼んでます。
最近は自分の名前だって把握しているみたいです。
動物病院で「この白黒ちゃんのお名前は?」って聞かれたので「めぐねーです」って答えたら、カルテに「めぐねぇ~」って書かれてました。
ちっちゃい「ぇ」は入らないって言えませんでした。
2010/10/25(月) 19:14 | URL | ゴスィップ・ガール #-[ 編集]
また今度、なつ子さんのリンクもらってくわね~ヾ( ・ω・)人( ・ω・)ノ゙

帽子おとうさん、、、、、、ワタシのモデルにぜひ(笑)
2010/10/26(火) 00:29 | URL | たまこ #-[ 編集]
なつ子さんも是非よろしくお願いします。
準備中の写真はたまこさんが撮ったやつだよ。

帽子おとうさんは、おばちゃん用のワンピースを着て、ブラジャーも付けてます。
今流行の女装アーティストです。
この近辺では有名人よ。
基本土日に出没してます。
赤レンガから伊勢佐木町あたりが多いかな?
2010/10/26(火) 10:45 | URL | ゴスィップ・ガール #-[ 編集]
では、心おきなく「めぐ」で♪
ところで、「スピーカーオジサン」て見たことありますか? やっぱりチャリにスピーカー積んで走っている。横浜ってまだまだこういうパフォーマンスする方々が残っていて、昭和っぽくて良いな~。
なつ子さんもババーンとフレームが付いて目力アップね! ガンバレ!!
2010/10/26(火) 15:13 | URL | みすず #-[ 編集]
知ってる~。
自転車にスピーカー積んで「なんてったってアイドル」を流しながら、大岡川沿いをウロウロしてるオッサンですね。
アノ人は、アーティストとゆーよりは・・・変わり者?
2010/10/27(水) 10:37 | URL | ゴスィップ・ガール #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gossipgirlcats.blog104.fc2.com/tb.php/78-6a1ed364
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
