ハ~イ!,ゴスィップ・ガールよ。横浜の片隅から新しい飼い主を探す保護猫ちゃんの最新情報をお届けするゎ。
ハ~イ

ゴスィップ・ガールよ


最近は年なのか、ゴスィップ・ガールは明け方トイレに行くために、起きる事が多々あります

今朝もトイレに入ろうと部屋を移動してたら

足元を横切る 白と黒の影が

見ると、めぐねーが慌ててケージの中に入って 

ご飯待ちスタイルでこちらを見上げてました


いくら何でも、まだ早いでしょ・・・





「紛らわしいことしないでよ」
b.jpg



すいませんね

明日からはトイレ我慢します


でも~めぐねー偉いね

ちゃんとご飯の時は自分からケージに戻るようになったもんね




ゴスィップ・ガール




↓めぐねー見つかりました↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
↑ベッドに下です↑
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ダンナの鞄の中にも居なかったので心配していたら、ベッドの下だったのね。見つかって良かったわ!
さて、こちらはシャマ君 籠もり始めてくれたので もう少ししたらミッション開始よ! (O_O)ドキドキしちゃう。
p.s トイレは我慢しないでね☆ 寝る直前に入っておくと意外と朝までokよ。
2010/10/15(金) 15:45 | URL | みすず #-[ 編集]
ごめんなさ~い、ベッドの下にいました。
ミッションは無事終了しましたか?
トイレは案の定今朝も行きました。
v-275の飲みすぎです。
2010/10/16(土) 13:33 | URL | ゴスィップ・ガール #-[ 編集]
ちゃんとこもっているか見に行ったら丸まっていたので、「しめしめ」と そーっと爪きりを取りに戻ったら、ピッタリ後ろを付いて来ていました。まあ、それはそれでメチャ嬉しかったので、思わずカリカリを一粒ずつつまんで食べさせてしまった!切った後にあげようと思っていたんだけどなぁ~。その後も、やたらくっ付いて歩かれてしまって...。ヾ(^v^)k
ゴスィップ・ガールさんを見習って、諦めずにまた今度チャレンジですわ!!
2010/10/16(土) 13:57 | URL | みすず #-[ 編集]
ありゃ、失敗ですか?
でもまだまだチャンスはあります。
でも、シャマちゃんがみすずさんの後を付いて歩くようになるとは・・・彼は確実に変わってきてます。
2010/10/17(日) 13:15 | URL | テリ子 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gossipgirlcats.blog104.fc2.com/tb.php/72-623dbb3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
