ハ~イ!,ゴスィップ・ガールよ。横浜の片隅から新しい飼い主を探す保護猫ちゃんの最新情報をお届けするゎ。
ハ~イ

ゴスィップ・ガールよ




フリー満喫中のめぐねーです

とりあえず、カーテンの裏ばかりではなく

出てきてこちらの様子を伺ってます


20101012221825.jpg 20101012232515.jpg



まぁ、こんなもんでしょ?

昨日の夜の被害は、台所にある箸&猫ジャラシ(一緒でいいのか?)

が一緒に入れてあるマグカップから、めぐねーが一番気に入っている

白いフサフサのついた猫ジャラシだけが抜かれて、別の部屋で唾液が

ベッチャベチャに付着した状態で発見されました


それ以外は、意外なことに無傷ですみました

だんだんいい子になってきた?

めぐねー?



↓よい子は3日で出来上がる?↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
確かに3日あれば家には慣れてくれるのかも。人間にも3日で慣れてくれたらどんなに良いことか......。
そろそろ爪を切ってあげたいのですがどうやれば逃げずに切れるのですか? 是非ご伝授ください! えーと、ちなみに クシは頭のてっぺん一回なら通せます(笑)。
めぐねーも白いジャラシ好きなのね~。ふむふむ、さすがきょうだい!
2010/10/13(水) 17:36 | URL | みすず #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/10/13(水) 19:41 | | #[ 編集]
シャマランの爪きりは意外すんなりできますよ。
クローゼットに隠れている時がベストかな?
顔の部分だけ洗濯ネットを被せるとシャマランは大人しくなりました。
そこから広い場所に移動させると、たぶん逃げようとすると思うので、洗濯ネットを顔に被せたまま大変だけどクローゼットの中で近くまで引き出して、その場での爪きりがいいと思います。
無理そうなら、虚勢手術の時にでも一緒に病院でお願いしちゃうと楽チンです。
2010/10/14(木) 11:47 | URL | ゴスィップ・ガール #-[ 編集]
イエ~ス高須クリニックv-218
早く里親募集に切り替えたいです。
2010/10/14(木) 11:56 | URL | ゴスィップ・ガール #-[ 編集]
廊下のドアさえ開けておけば籠もらせるのは簡単なので、明日にでも早速チャレンジしてみます。遊んでいるときにカーペットに爪が引っかかって、キラキラボールが上手く転がせない時があるのですよー。ご伝授どうもありがとうございます。
2010/10/14(木) 21:28 | URL | みすず #-[ 編集]
あー、めぐねーもそろそろ爪を切らなきゃです。
彼女は捕まえちゃえばどってこと無いんですが・・・捕まるのか!?
2010/10/15(金) 10:30 | URL | ゴスィップ・ガール #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gossipgirlcats.blog104.fc2.com/tb.php/70-5c5c4690
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
