ハ~イ!,ゴスィップ・ガールよ。横浜の片隅から新しい飼い主を探す保護猫ちゃんの最新情報をお届けするゎ。
ハ~イ

ゴスィップ・ガールよ



お天気が良い日 恒例の 大量洗濯をしようと

めぐねーのカゴにINしてある真っ赤なフリースを取り出し

別の白い毛布を入れてあげたら 案の定ですよ






「入ってたまるかぁ!」
画像 202


どうせ後でコッソリ入るくせに

素直じゃないんだからぁ




ゴスィップ・ガール


↓ランキングに参加中↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
↑応援ぽちお願いです↑

画像 200


近づき過ぎてピントがボケボケですが

めぐねーは可愛い奴なんです




最近 なつ子さんの出番がないですが 元気です

マダムはマズイ事に、ベッドの下が定位置になってしまいました

夜中になると先住猫(三毛)と遊んでます

三毛猫同士、気が合うみたいです


ナデナデして欲しい時は

ブラウン管テレビの上で待機してます

なつ子も可愛い奴なんですよ~


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
色が駄目なんじゃない?
イケテないわよ。

めぐねー様の顎模様がくっきり
出る色味の物をお願い!って感じ
かしら?ね。
めぐねー?

なっちゃん&先住三毛ちゃ楽しそう♪
三毛柄って人当たりならぬ
猫当たりがいいみたいよ。
会社のサビちゃんも巷の猫界で人気よ。


2010/10/05(火) 15:04 | URL | ちびまる #-[ 編集]
そうね!そうね!
やっぱり赤じゃないとダメなのよ。
運気UPする色でないと。
私も母から赤いパンツはけ!って言われたわよ(≧∇≦)

ナツ子さんと先住三毛猫さん楽しそうだわね~♪
三毛猫って色っぽく感じるのは私だけでしょうかね(^。^;)
2010/10/05(火) 17:58 | URL | アメショもどき #-[ 編集]
色が駄目か~・・・残念。
赤いのが乾いたら元に戻すよぅ。

三毛同士何故か仲が良さげです。
二匹でベッドの下に篭ってるからね。
そりゃ仲良くもなるか。
2010/10/05(火) 20:03 | URL | ゴスィップ・ガール #-[ 編集]
赤いパンツウケる~。
私は赤い毛糸のパンツユーザーだよ。
グ~ンと伸びるやつ500円で買った。
その毛糸のパンツをめぐねーに被せてみよう。
2010/10/05(火) 20:06 | URL | ゴスィップ・ガール #-[ 編集]
線路はつづくよどこまでも・・・・・。


いや、めぐねーこばむよどこまでも・・・。かな?

なんだか、好意でやってるのに拒否られるとヘコむよね~。

私なんか、夕べ子供叱りすぎてちょっとヘコンだもんね。(あれっ?違うよね。w)
そしたらレンさんが慰めてくれんたもんね。(一緒に寝てくれた。)

めぐねー、赤がすきなのね・・・。^^
2010/10/05(火) 20:38 | URL | てるすけ #-[ 編集]
めぐねーは拒み続けますよ。
そこがチャーミングでもあります。

ありゃ、お子さん怒って凹んじゃいましたか?
大丈夫です、てるすけさんの愛情はちゃんとおこちゃまに伝わってますから。
凹むこたーありません。
これからのガンガン怒りましょう。
2010/10/06(水) 12:05 | URL | ゴスィップ・ガール #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gossipgirlcats.blog104.fc2.com/tb.php/60-321feb12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
