ハ~イ!,ゴスィップ・ガールよ。横浜の片隅から新しい飼い主を探す保護猫ちゃんの最新情報をお届けするゎ。
ドバルダ~ン

ゴスィップ・ガールよ



なつ子がね~ 誘うのよ 暗闇からお腹まる出しで・・・



画像 175


って  

ちがーう






めぐねーがね

じゃらしで遊ぶ姿が可愛いのよ





画像 177


って

これもちがーう





↓爪とぎに夢中な、こっちが主役
画像 176


先日、シャマランのお見合いをしました



ちょっと緊張気味のシャマランを、やさしくナデナデしてくれた

ご夫婦にシャマランをお願いしよう!と

ゴスジップ・ガールは決めたのであります

私の力不足で、まだ人なれは不十分かもしれませんが、何卒宜しくお願いします


応援ありがとうございます

シャマラン

里親さま決定であります






マイペース猫シャマランをよろしくお願いします
画像 178




ゴスィップ・ガール

★めぐねーも頑張るぞぽち★
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ

追記 シャマランには最初はトライアルって事で頑張ってもらいましゅ

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
まあ~ッ!今日のシャマラン君は、何だか一心不乱に爪とぎ!スッゴく 男らしくって頼もしいわー!
私たちもお部屋を片付けないとーっ。ダンナが手当たり次第に買って来るDVDが山積みなのよ。あとは、ティッシュの箱は手の届かない所に置いて...。(笑)
寒かったり暑かったりで大変ですが、お身体お大事に(^_^)
2010/09/17(金) 22:42 | URL | みすず #-[ 編集]
DVDですって!?
出来ればそれは片付けないでいて下さい。
うちも押入れの中はDVDでパンパンです。
あ、たぶんティッシュは片付けた方がいいです。
2010/09/17(金) 23:09 | URL | ゴスィップ・ガール #-[ 編集]
また入れ忘れました。
スミマセン。
2010/09/17(金) 23:10 | URL | ゴスィップ・ガール #-[ 編集]
今日はどうもありがとうございました。私はお礼を用意していたのに すっかり忘れていたのです。何だかお見合いの時より緊張してしまったので...。今度お会いした時にお渡しします。(#^_^#) すみません。
あの後主人が「おやすみ~」と声をかけたらシャマちゃんも目を細めて、先に鼾をかきはじめた主人の横で少しリラックス*です。6時過ぎにご飯をあげたら、しっかりと食べてくれました。試しに小皿であげたら、あっという間に平らげ おかわりまでしたのですよ!男らしぃー(感涙)。それからは、こちらの動向にビクビクすることもなく、8時20分に大あくびをして水を飲み、おもちゃをチョイチョイしたり カプッしたりしてました。今は、こっちにお尻向けて眠そうにしています。お食事中の写真を撮ってみたので、後日 主人が送ると思います。ちょっと暗いと思いますが、お楽しみに!
今日は色々いただいてホントに心強かったです。ありがとうございます。お友だち様にも宜しくお伝えください。お休みなさい。
2010/09/20(月) 23:56 | URL | みすず #-[ 編集]
こちらこそお世話になりました。
シャマちゃんを宜しくお願いします。
ご飯食べたんですかv-363
やっぱりシャマちゃんは只者ではないですね。
思っていたよりも落ち着いているみたいで安心しました。
みすずさんがいつもソバに居てくださるので、シャマちゃんも慣れは早いと思います。
頑張ってくんさいね。
2010/09/21(火) 14:07 | URL | ゴスィップ・ガール #-[ 編集]
ケージから出ているのだー!
主人が出勤した後 試しに扉を開けておいたらおずおずと出て来ました。その後早速、食器棚の裏の探検してましたが、そこはさすがにホコリだらけなのでなんとか誘い出し、...というか、追い出し(笑)ました。お気に入りの場所はケージと襖の間の隙間です。リビングの中も横断していました!(姿勢は低くゆっくりと。)あと、トイレも問題なく、昨夜一時過ぎに私はシャマランの下僕となりました♪
今、ケージの上段で指先をチョイチョイしたので見てみたら、白目剥いて寝てるしーーー!!男らしいです☆ あごを上に向けて爆睡です。
2010/09/21(火) 17:31 | URL | みすず #KfLXsyhU[ 編集]
下僕・・・いい響きです。
私もシャマランの下僕でしたもん。

シャマちゃん、リラックスして楽しんでいるようですね。
寝てる時は、確かにいつも白目剥いてまいした。
すっごい変顔になりますよね?
それ見て、いつも大爆笑してました。
2010/09/22(水) 17:43 | URL | ゴスィップ・ガール #-[ 編集]
昨日は昼間中良く遊び 夜中は家の探検して、更に遊んだらしく おもちゃが床に散乱していました。さすがに疲れたらしく 朝ご飯の後、昨夜の探索で発見した秘密基地に潜り込み、夕方まで出てきませんでした。(クローゼットの中)
「もしかして、具合悪いの?!」と心配したのですが、熱は無さそうだし 夕飯もしっかり食べて今ころんころんしたり、葡ふく前進してみたりと いたってゴキゲンな様子です。よがっだー!ホントに疲れていたんだねー。愛い奴じゃ・・・。
2010/09/22(水) 19:48 | URL | みすず #KfLXsyhU[ 編集]
やっぱり男の子は好奇心旺盛だから、探検ゴッコは大好きですよね?
ご飯を食べてれば大丈夫です。
シャマランは電池が切れると、その後はずっと寝てます。
充電できると、また元気に遊びまわります。
たくさん遊ばせてあげて下さい。
2010/09/24(金) 19:18 | URL | ゴスィップ・ガール #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gossipgirlcats.blog104.fc2.com/tb.php/49-9fb2594a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
