ハ~イ!,ゴスィップ・ガールよ。横浜の片隅から新しい飼い主を探す保護猫ちゃんの最新情報をお届けするゎ。
ハ~イ

ゴスィップ・ガールよ


よ!今はもうになっちゃたけど、ついさっきまで

が降ってたのよ!!!


テンション上がるゎ~



こんな日は、朝一で行った動物病院も空いてたゎ

いつもは混んでて大変なのにぃ~

今朝は、患畜さんが誰もいな~い



ヒーハー!!!

誰も居ない動物病院の狭い待合室で、ダンスも踊れちゃうゎよ






さて、さて


今日はクイズです



下の写真には猫が三匹います

探してみてね




画像 003




正解は追記で見てね
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
にほんブログ村
猫 里親募集ランキング











正解は


コピー ~ 画像 003



ちなみに、なつ子は2です


白い先住猫さんにくっついて寝てました





コメント
この記事へのコメント
左から、じゅん君、なつ子さん、ティオちゃん!ーーって正解載ってるじゃん! でも名前まで当てたから賞品貰えるかも。・・・そんなこと書いてないね…。
やっぱり雪が降っていたのね?

ところで、もう二週間位前の水曜日にめぐがくしゃみを連発していたのですが、食欲有るし、良く遊ぶし、熱もない…。一応病院に連れて行ったら「窓を開けた時の冷たい空気が鼻の粘膜を刺激してくしゃみが出るのでしょう。」ということでした。お薬五日分出してもらったけど、めぐちゃんもお薬飲ませるの楽だわー!(ごはんに混ぜ込めばペロリ) ついでに左耳のお掃除もして貰ってきました。もうダニはいないけど卵有るといけないからもう少し
点耳薬続けて下さいね、と言われ、今、1日おきに点してます。
シャマは、ゴロゴロ言いながら耳掃除させてくれるよ。
2011/03/08(火) 01:40 | URL | みすず #-[ 編集]
もう、みすずさんたら・・・夜型なんだからぁ。
クイズも正解ですよ!
賞品は・・・なんか考えときます。

めぐちゃんもくしゃみ出るの?
うちのニャンズも同じです。
くしゃみは出るけど、食欲も元気もバッチリなので今のところ放置です。
念のため、病院の先生に確認したら「ご飯を食べなくなったら風邪確定なので、すぐ連れてきてね」って言われました。

耳ダニの治療すいませんが、よろしくです。
多分、さすがに大丈夫だとは思うんですけどね~前回、その思い込みで失敗したからなー・・・申し訳ないです。

うちのニャンズは誰も耳を触らせてくれないです。
羨ましい。
2011/03/08(火) 20:12 | URL | ゴスィップ・ガール #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gossipgirlcats.blog104.fc2.com/tb.php/104-f05b80f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
