ハ~イ!,ゴスィップ・ガールよ。横浜の片隅から新しい飼い主を探す保護猫ちゃんの最新情報をお届けするゎ。
「ゴスィップ・ガールの里親探し」へようこそ
このブログは、7月中旬に保護した4匹の子猫の里親探しを目的としています。

保護の詳細はカテゴリー「保護の経緯」をご覧下さい。

「めぐねー」(里親さま内定しました)
「シャマラン」(新しい家族が見つかりました)
「ナイト」(新しい家族が見つかりました)
「金四郎」(新しい家族が見つかりました)


応援ありがとうございました。
上記の仔猫4匹は無事里親さまが決定いたしました。

現在は元肝っ玉母さん「なつ子」の里親募集準備中です。

では、本文をどぞ!

ナマステ~

ゴスィップ・ガールよ


ドガドガ動画の日にします






手抜きだなんて言わないで




★ガツンとポチしてね★
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
ハ~イ

ゴスィップ・ガールよ


今日は絶好の洗濯日和ですゎ

みなにゃんのケージの中も大掃除するゎよ




「気持ちえ~」
画像 120




「なんか文句ある?」
画像 119



どこまでもツンデレのめぐねー



「金ちゃんが羨ましい・・・そんで」
画像 118




「お腹空いた・・・」
画像 117



いつもホゲ~としてるシャマラン





画像 116


三毛柄が美しい マダムなつ子




ゴスィップ・ガールに休んでる暇はないですゎ

早く里親募集できるように頑張んなきゃ




頑張るぞ!がんばるど!ぎゃんばる~よ!





★応援よろしくお願いします★
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ


ハ~イ

ゴスィップ・ガールよ


猫友さんが保護している「ブチ君」(別名:白いオッサン)が

ビックリする程、首輪が似合わないって聞いたゎ


ゴスィップ・ガールが保護してる「めぐねー」と「シャマラン」は

きっと首輪をしたら可愛いハズだゎ・・・


と思いたち

急遽、近所の富士スーパーへ首輪を買いに行ったのよ


ピンクとブルーの首輪をそれぞれに装着してみたら

あらまー、ビックリ!!!

似合わねぇ~


あまりの衝撃に ゴスィップ・ガールは慌てて、その首輪をもぎ取って

「無かった事」ってやつにしたの



画像 094


ないない、首輪は・・・


画像 093



首輪を付けた写真を掲載するのは、マイナスにしかならないゎ


以後気をつけなきゃ




ゴスィップ・ガール





★応援ぽちお願いします★
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ

8月11日 一部記事追加アリ  


ハ~イ

最近、自分のキャラ設定に疑問が出てきた ゴスィップ・ガールよ



めぐねー&シャマラン&兄弟達を保護する前の写真を発見したゎ

時間は夜10時

4匹で駆けずり回って遊んでいたのを ゴスィップ・ガールは発見したの



night.jpg


1,2,3,4匹

ちゃんと写ってるゎね

こんな時もセンターにいるのは めぐねー

下半身だけが残像のように写ってるのは ナイト
(ナイト君はココにいます→それゆけ!! ぴん♪ ぽん♪ ぱんな♪

後ろでお座りしてるのは シャマラン

シャマランの前で、前屈みになてるのは きんちゃん(仮名)
(きんちゃんはココにいます→準備中 たまこのおうち。



やっぱり今と比べると

ちっちゃいゎ

順調に成長してるってことね



ゴスィップ・ガール



★ぽちっとお願い★
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

ハーイ

ゴスィップ・ガールよ

私は毎日セレブのゴシップを探すのに大忙しよ(大抵ネタ元は女性セブン)

横浜の片隅で、新しい家族を探そうって思ってる可愛い仔猫の様子はどうかしら?

ちょっと覗いてみるゎ



ms.jpg



あら

めぐねーはシャマランの後ろに隠れて、ゴスィップ・ガールにメンチを切ってるようね

シャマランは・・・やっぱりゴスィップ・ガールを警戒しているみたい


でも大丈夫よ

何を隠そう、ゴスィップ・ガールはあなたたちより人慣れしてない先住猫さんを

立派な家猫にした実績?有りよ


なめてもらったら困るわ

これからガンガン人慣れ修業をしてもらうからね


頑張るのよ、チビちゃん達



ゴスィップ・ガール




ポチが多いと人慣れが早くなるかも?

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村


