ハ~イ!,ゴスィップ・ガールよ。横浜の片隅から新しい飼い主を探す保護猫ちゃんの最新情報をお届けするゎ。
「ゴスィップ・ガールの里親探し」へようこそ
このブログは、7月中旬に保護した4匹の子猫の里親探しを目的としています。

保護の詳細はカテゴリー「保護の経緯」をご覧下さい。

「めぐねー」(里親さま内定しました)
「シャマラン」(新しい家族が見つかりました)
「ナイト」(新しい家族が見つかりました)
「金四郎」(新しい家族が見つかりました)


応援ありがとうございました。
上記の仔猫4匹は無事里親さまが決定いたしました。

現在は元肝っ玉母さん「なつ子」の里親募集準備中です。

では、本文をどぞ!

ハ~イ

ゴスィップ・ガールよ


めぐねーがイヤイヤしたベッドは、現在なつ子さんが使用してます



「ふ~・・・生まれてはじめての猫ベッド・・・いいもんですね~」
画像 001


ちょっとナナメってますが、ご満悦ですね





めぐねーは猫ベッドよりも良いものをゲットしました



画像 002


女の子同士の猫団子です





さてお待たせしやした

シャマのおシャマな生活をお送りしますぜ




シャマ君は利き酒ではなく、利きペットボトルキャップをしているようです


「この匂いは・・・水・・・それも軟水のものですね・・・」
ボトルキャップ好きですか?


ホントかよ!?


「僕の利きペットボトル・キャップの腕を舐めないでくだしゃい」
じゃぁ全部あげる



いやいや・・・信用しますよ


これからもその才能を、どんどん磨いてください


里親さまは、ちゃんとシャマ君の才能を引き出してくれてますね


ありがとうございますぅ





↓利きペットボトル・キャップ師誕生か!?↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
にほんブログ村
猫 里親募集ランキング
ハ~イ

ゴスィップ・ガールよ



なつ子さん、最近はコタツの魅力にハマってます


Nastuko in コタツ
画像 002






そしてぇ~昨日の続きよ



ペンギン隊長1


ペンギン隊長2



ハンターよ~

シャマランがハンターの目をしてるゎ


うぉ~ん


可愛いよ~


シャマラン





めぐねー シャマランだよ~




ムフー!!
画像 001



めぐねーはゴスィップ・ガールの事があまりお好きではないので

目が合うと

置物のフリをして

いつまでも動かないのよ


面白いからず~っとガン見してると

30分は一時停止状態をキープしてるの

立派な精神力を持ってます

めぐねーも可愛いね



↓シャマ通信はまだ続くよ↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
にほんブログ村
猫 里親募集ランキング
ハ~イ

ゴスィップ・ガールよ


復活よ!復活!


祝・ゴスィップ・ガール復活記念祭





足が暑いらしい











虎視眈々




シャマラン通信が届いたゎよ~



たくさんお写真を送ってくれたのだゎよ

今日はその第1弾よ




遊んで・・・
ハロウィンできず


寝る・・・
お疲れ様


新聞読んで・・・
今後の世界情勢を学ぶ


また寝る・・・
ぽっかぽか


目が覚めたので・・・
スナイパー


伸びてみる・・・
悶絶2




里親さま、シャマをこんなに幸せにしてくれてありがとうございます








で・・・


何なの~この素敵な生活は~

私がもっとも憧れる

3食お昼寝つきってやつね




あの~ ゴスィップ・ガールも里親募集中なので

誰か・・・飼ってみたい・・・ツワモノは・・・いませんか?

ゴスィップ・ガール(仮名)♀
生後3?年
ワクチン 未
検便 未
ウイルス検査 未
体重 キャー
※よく食べるので食費がかかります(好き嫌いが多いです)







↓シャマ通信たのしいね↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
にほんブログ村
猫 里親募集ランキング
ハ~イ

ゴスィップ・ガールで~す




ナイト改め「橋の助君」正式譲渡記念

一足先に、正式譲渡済みのシャマランの里親さまから

シャマラン通信が届きました~

わ~い  パチパチパチ・・・



(一部抜粋します)

嫁さんには少し撫で撫でさせてるようですが、僕にはまだシャーです。

しかしながら、朝の食事の時にはまとわりついてくるので、時間の問題とは言わ

れてますが...


朝はおなかがすくらしく、おきてコーヒーを飲んでいると考えられる限りの可愛

い声で「にゃっ」と鳴きます。その後「ぬあおーん」になってみたり、「にゃお

ん」だったり、数々のテクニックでシェフである僕に注文をつけてきます。





パパさん、頑張ってますね~

シャマちゃんは食べ物の誘惑に弱いです

ってーか、弱すぎるので

このまま、シャマちゃん専任シェフの腕を磨いてください







眠いシャマラン

不満なのか眠いのか



シャキッとシャマラン

満足



シャマランのお腹まわりが・・・幸せ太り?

食後のくつろぎ


めぐねーもたくさん食べる子です。

そして最近はシャマラン同様、お腹周りがプヨプヨしてきました

その腹回りの触り心地の良さったら~

たまらんです




シャマ&未来のめぐねー パパ&ママさん

これからもよろしくお願いします



可愛い写真ありがとうございました


ごっつあんです!!!



ゴスィップ・ガール






↓マダムなつ子もよろしく↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村



ハ~イ

ゴスィップ・ガールよ



トライアル中(だったのね)のシャマランですが

ここに正式譲渡を発表させていただきま~す



やさしいパパさんとママさんの元でシャマラン、幸せになってくれよ~

ゴスィップ・ガールは何の心配もなく、シャマランを里子に出せます

いや~私も幸せもんだ

こんな嬉しさは、何回でも味わいたいですね


↓こんなに不安そうな顔をしてたんだね・・・最初は
jyouto1.jpg


里親さま、シャマランを宜しくお願いします

こんなにバッチかった子が、すっかり可愛がられて王子様みたいになってたよ

残念ながら、ゴスィップ・ガールがお伺いしたときにはクローゼットにお篭りでしたが

さすがシャマラン 「頭隠して尻隠さず」だったので

お尻で隠れてる場所が、まる分かりだったよ

ゴスィップ・ガールはお尻をそっとナデナデして帰ってきました




あとは・・・めぐねーだ

まだまだ気を引き締めて頑張ります


↓シャマランへ↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
↑大好きだよ↑
