ハ~イ!,ゴスィップ・ガールよ。横浜の片隅から新しい飼い主を探す保護猫ちゃんの最新情報をお届けするゎ。
「ゴスィップ・ガールの里親探し」へようこそ
このブログは、7月中旬に保護した4匹の子猫の里親探しを目的としています。

保護の詳細はカテゴリー「保護の経緯」をご覧下さい。

「めぐねー」(里親さま内定しました)
「シャマラン」(新しい家族が見つかりました)
「ナイト」(新しい家族が見つかりました)
「金四郎」(新しい家族が見つかりました)


応援ありがとうございました。
上記の仔猫4匹は無事里親さまが決定いたしました。

現在は元肝っ玉母さん「なつ子」の里親募集準備中です。

では、本文をどぞ!

はじめまして

ゴスィップ・ガールです

NYで暮らすセレブのハイソサエティ~なゴシップをお送りする「ゴシップ・ガール」ではありやせん

横浜の片隅から、現在保護している仔猫の里親捜しをしている

ゴスィップ・ガールです


まずは

【保護の経緯】

ゴスィップ・ガールが、汗水流して働いていた6月中旬頃のこと

仕事場の裏の路地に突然、仔猫(生後4ヶ月程度)を4匹連れた母猫を発見しました

mam.jpg



友人の助けを借りて仔猫は保護し、ママ猫は避妊手術後にリリースしました

避妊手術をして分かったのですが、ママ猫は既に6匹の命を宿していたそうです


今回保護した仔猫は誠意を持って、新しい家族を見つけてあげたいと思ってます

少しでも早く、素敵な里親様を見つける為のブログです


応援よろしゅ~お願いします


ゴスィップ・ガール



にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
